top of page

第二弾、やっとできました!

夏に弱いのか、先週まで寝込んでおり、

なかなか新作が作れず、苦い思いをしておりましたが

今週からやっと復活!

残暑も乗り越えていきたいと思います。

さて、

ステンドグラスをイメージした作品の第二弾はリングです。

「ガーディアンエンジェル」

かつてお世話になった

オーラソーマのイクイリブリアムB44から名前をつけさせていただきました。

優しいペールバイオレットとペールブルーの色味から

このボトルを思い出しました。

リングに上下はあまり考えておらず、

そのとき、そのときの気持ちで上下を決めて、楽しんでもらえたらいいなと思っています。

minneにて販売中です。

https://minne.com/items/5702708

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page