top of page

新作できました✨

新年を迎え、

今年は1日1作品更新!

という大きな目標を立てておりましたが、 実際upできたのは今日(笑)

...思っていた通りの結果でしたw

でも、とりあえず更新できたので 第一歩は歩き出せた感じ。

できた作品は

ガラスビーズや天然石、フェザーなどを組み合わせたイヤーフック。

ピスタチオのカラを イルカの形に削って、レジンなどで加工したものを ブルークォーツや樹脂パールなどを組み合わせて 「海」をイメージした作品に仕上げました。

ちょっと季節先取りな感じもしますが、 大人かわいい感じに仕上がっております✨

【サイズ】 全長:約18cm

フェザー長さ:約11cm

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page