top of page

オーダー承っております


春の思い出

ネットで見て素敵だと思ったんです✨

とおっしゃっていただいたのに、 作品が売り切れていて、すぐにお渡しができなかったので 2週間ほどお時間をいただいて作り上げました。

もともとの作品は シルバー色のものでしたが、 オーダーということもあり、 参考になりそうな実物(サンプル)を見ながら ゴールドでお作りしました。

カラの中に花が入っています。 もともとのデザインは白い花で作っていたのですが、

手元にあった花が

・ジュウニヒトエ

・ユキヤナギ

・スターチス

だったので、それぞれをバランス良く取り入れ、

ジュウニヒトエを中心に

とのことだったので、

ジュウニヒトエが映えるような感じで配置しました。

はっぴすたちおの扱うピスタチオのカラは

天然素材なので

どれもが

世界で一つ✨

なので、同じデザインでも大きさや形が異なります。

はっぴすたちおの作品をネットなどでご覧になって

いいな💕

と思われた方、

ぜひご連絡ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page